今年もよろしくお願いします。

遅すぎです。笑
いつも思いつきで更新
画像もいろいろあるのですが、いまひとつでアップ出来ずにいます。

昔の年賀状を見ていたら 懐かしい手紙が出てきました。
それは、幼稚園の先生 園長先生になっていた・・・
何年か前に 幼稚園のバザーに行った時
私の先生だって思いそこで手紙を手渡し

先生からの返事では・・・
今日は、○○さんに再会できしかも心温まる手紙まで頂き仕事も続けていてよかったなって
しみじみ思い心嬉しい一日が過ごせました。
何度も手紙を読み返し、忘れかけていた心温まらせるような人にならなくては、ねぇと思いました。

今はメール、手紙もいいなぁ・・・
手紙が見つかったのは、何かの縁だと思う
出会い大切にしたいなぁ・・・・・・
[PR]
by nami816 | 2014-01-06 00:42

ウォーキング始めました。


by nami816