2013年 05月 27日 ( 1 )

なみ家では大変なことに

先週のこと
長男が何もほしくないとなんだか変な様子!
急性胃腸炎になり次は、私

次の日に点滴をしました。
何も食べられない私の前で、周りではパクパク食べるは凄い 
そんなに食べても大丈夫なんだろうか??となんだか不安になった
免疫力が、あるから絶対にならんと言っていた主人
また、食べられることは、しあわせって顔してた。
ちょっと腹が立ちました。
なのに次の日は、あなた・・・

話しかけんとってくれるとぐったり~~
あれだけの自信を持っていたのに~何処にいったの?笑い



健康の有難さ実感!
治るまでに5日ほどかかりました。
そして治ったご褒美にプチお出かけをしました。
うまじ村へ行きました。
食事もし、柚子入り水で乾杯!やれやれ・・・
f0122843_2184736.jpg

[PR]
by nami816 | 2013-05-27 21:09

ウォーキング始めました。


by nami816