<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

インテリア

f0122843_21544671.jpg
f0122843_21552786.jpg


花柄の布・・数年前に川で拾ってきた木など使ってリビングを可愛く!
古い家をお気に入りの雑貨でにぎやかに・・・


「私の部屋」の雑誌の↑のようにはオシャレになっていませんが・・笑い!
古い家でも笑い声が聞こえるこの家が好きです・・・
[PR]
by nami816 | 2007-10-24 22:07

淡路エリアパーク

去年の10月15日の写真です。
観覧車に乗って、一人わめいていました。
高いところは、体が震えてダメーーー!!
f0122843_2112136.jpg
f0122843_21122122.jpg

[PR]
by nami816 | 2007-10-23 21:14

マイパソコン

f0122843_223922100.jpg

↑ちょっと可愛いくしすぎかしら?? 笑い!
[PR]
by nami816 | 2007-10-21 22:43

鮭弁当

午後から出勤する相方の夕食弁当!
f0122843_12341757.jpg

気分を変えてオリンパスのデジカメで撮ってみました。
確か400万画像・・・

腕が悪いのかカメラが悪いのかあまり変わらず・・・納得がいかない写真!笑い!
皆さんは、どちらの弁当が食べてみたいですか??

私は、鮭に昆布、のり~~~さっぱり系の弁当がいいです。
[PR]
by nami816 | 2007-10-18 12:36

焼きおにぎり弁当

ふと、アイデアが浮かんで作ってみたが、いまひとつのお弁当になった・・
がっくり!  笑い・・・
焼きおにぎりの上に豚肉の炒めたものをのせてみた・・・
画像では、わからないのでまたまたがっくり!
こんなはずではなかった~~笑い!
f0122843_7374476.jpg


☆人参入りたまご焼き ☆なすとピーマンのショウガ炒め(夕食のおかず利用) ☆ウインナー

☆コロッケ(スーパーのお惣菜コーナで買った) ☆プチトマト

☆焼きおにぎり(失敗に終わる・・)

今日は、少々寝坊をした・・6時25分起床!
ごめんなさい・・・・あけてびっくりしないでね・・・

明日から少々更新さぼります・・・・・
[PR]
by nami816 | 2007-10-18 07:49

おにぎり弁当

昨日は、毛染めをした。(なみ美容室にて・・)
ちらちら見える白髪・・気になっていた。
心まですっきり!笑い!
弁当作りにも関係する・・・すっきり感大事だと思う・・
心がそこになければ美味しいお弁当が作れないような気がする・・
f0122843_7353966.jpg

そして、出来上がった弁当!
おにぎりにするとおかずも美味しそうに見えるなぁ・・・自己満足の世界!笑い!

☆くるくる巻きたまご焼き(たまご焼きを薄く焼いて、くるくる巻き楊枝で止めた)
☆ナスのグラタン ☆大根(昨日のすき焼きにえだまめ彩りとして・・)
☆ちくわキャベツ ☆ウィンナー ☆ミートボール(ゴマパラパラ♪ )
☆プチトマト    ☆星型人参 ☆イカフライ(冷凍食品)

         
 
[PR]
by nami816 | 2007-10-17 07:53

二人分

いつも二人分もしくは一人分の弁当を作っている・・楽!
何年か前には4人分の弁当を作っていた。ゾッ~
4人子供がいるのじゃないですよ・・&、大きな大人一人!笑
特に冬が起きるのが辛かった・・
でも、みんな通っている道だから私も頑張らなきゃと思って
作り続けてきた・・

今日は、6時過ぎに起きて弁当作り!
少しでも寝られよかった・・
f0122843_7494646.jpg


☆ハート型ゆでたまご ☆えだまめ、ウィンナー入りポテトサラダ ☆人参入りミートボール

☆とりの照り焼き(焼肉のタレで味付け) ☆イカフライ(冷凍) ☆星型人参

☆ベビーハム(チーズ&キャベツサンド) ☆プチトマト

↓配置が変わっただけであまり変化がない弁当です・・・笑い!
[PR]
by nami816 | 2007-10-16 08:00

今日も・・

f0122843_6303875.jpg

昨日と同じく5時15分頃起床!
眠たい目をこすりながら作った・・いろいろ難しい年頃の高校3年生のお弁当!

☆目玉焼き ☆イカのフライ(冷凍) ☆ささみの天ぷら(昨日の残りをオーブンで焼いた)

☆大学芋(昨日の残りをチン!)  ☆ベビーハム ☆ミートボール ☆ウインナー

☆プチトマト  キャベツ えだまめ ハート型人参

皆さん今日も一日頑張りましょう・・・
[PR]
by nami816 | 2007-10-15 06:38

モーニング

f0122843_6424794.jpg

5時15分頃起床・・外は、薄暗い状態・・
相方の弁当を作りながらボッ~~笑い!

今日は、なみ家のモーニングAセット↑をお見せします。
たまご焼き、いんげんのピーナツ和え、ウインナープチトマト、じゃこきゅうり和え
さつまいもチップス(慌てたので焦がしてしまった・・)

すべて弁当のおかずに入れた物ばかり・・・・

今日も皆さんにとってステキな日でありますように・・☆☆
[PR]
by nami816 | 2007-10-14 06:52
f0122843_18484791.jpg


☆豚肉きんぴらゴボウ  ☆たまご焼き  ☆チーズはんぺん

☆ウィンナー        ☆とりマヨ(冷凍食品)

☆キュゥリ入りちくわ    ☆えだ豆

5時10分ごろ起床で眠たい・・・

明日は、お弁当休みで朝がゆっくり出来そう・・
[PR]
by nami816 | 2007-10-12 19:03

ウォーキング始めました。


by nami816