<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大掃除

今年も後わずかになりましたね。
最近、日曜日も天気良く、大掃除に励んでいます。
朝は、自転車でモーニングを食べに行き
お昼からは、大掃除・・
一階のカーテンも洗った・・よし!
掃除のしやすいお部屋にしなきゃ・・と捨てるもの多し!


こんな日曜日もいいかなって・・
[PR]
by nami816 | 2007-11-26 20:54

芸術の世界

f0122843_16343882.jpg


今日は、お友達が誘ってくれて芸術の世界・・人形作家(与 勇輝さん)の作品を
見てきました。
懐かしく、優しい日本人を表現している数々の作品は、素晴らしい!

その後は、ミラノのおかず屋さんでお食事!
デジカメ持って行きましたが、全然撮影しませんでした。
あやしい雲もよう・・雨が降って来て、わぁ!洗濯物がと心配!

電車にゆられて、帰宅!
お腹もいっぱい!電車の中は、暖ったか・・
心も温かくなった日でした。
[PR]
by nami816 | 2007-11-20 16:56

私にしか咲かせない花がある・・
落ち込んだ時いつも心配してくれる友達!
数少ない友達だけれど
今となっては、感謝の気持ちでいっぱい!

おかげで曲がった性格にはならず・・
優しい心が持てたことは、幸せ!
ありがとう!

プログのコメントもなんだか心が温かくなります。
何度も何度も読み返しています・・

ありがとう!ありがとう!
この言葉大好きです・・


まだ凹んでいますがぼちぼち元気を取り戻します。
心の中では泣いていますが・・笑い!
ちなみ神経質なA型・・
[PR]
by nami816 | 2007-11-19 00:30

あ~あ~

完璧な人間っているのかな?
凹んだ日でした。


気持ちを切り替えなきゃ・・・
私にしか出来ないことを探してみよう・・
[PR]
by nami816 | 2007-11-16 22:49

マイペース

無理は、出来ない年齢です・・
ウォーキングコースを撮ってみました。

思いきり手ぶれ!笑い!
f0122843_21341030.jpg

きつかったスカート、ジーンズもなんだかゆとりが?
気のせいだろうか??

このコースで一時間かな??
今日は、サボり!
[PR]
by nami816 | 2007-11-14 21:39

その後

f0122843_16593838.jpg


                   ↑
難波周辺をうろうろ~   新歌舞伎座
デジカメパシャが何だが恥ずかしく・・
見るものすべてが珍しく…キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・田舎者!
置いていかれないように皆について行くことで精一杯でデジカメどころでは、ありません。f0122843_1755133.jpg
わぁ、クリスマスツリーだ・・でパシャ!置いていかれそうになる~~f0122843_17112781.jpg
                  




   






                          ↑
    気晴らしの一泊2日の旅でした。イケメン君?
[PR]
by nami816 | 2007-11-12 17:38

運動不足!

f0122843_22474328.jpg

ホームセンターでビオラが可愛いって眺めていた。
ビオラもいろんな種類がありますよね・・・・
話は、変わりますが今日は、運動不足のため長距離コースを歩いた。
帰ったらほんのり汗が・・・・

ウォーキング後、娘が「お母さんにお土産があるよ」
f0122843_22551689.jpg

せっかく買ってきてもらったのでいただきました。

これじゃダイエットになっていませんね。(^^;)
久々、甘い物を食べました。

しっかり歯磨きもしたことだし後はいい夢見て寝るだけですぅ・・
[PR]
by nami816 | 2007-11-06 23:04

今日は、雨!

f0122843_1935633.jpg

なんにも写真撮れず・・笑い!
いつもの日課のウォーキングも出来ずでつまらないなぁ・・
ぶくぶく太りそう・・・絶食??てなことはないけれど・・

やっぱり色鮮やかなお花の写真が好きだな・・
過去の写真です。↑
[PR]
by nami816 | 2007-11-05 19:39

春、夏、秋、冬

春には色とりどりのチューリップが咲き
f0122843_23293211.jpg

夏には、誰のために咲いたの♪ひまわり娘!伊藤咲子さんが懐かしい・・
f0122843_23313414.jpg

秋には、コスモス・・百恵ちゃんの大ファンでした。

f0122843_23342287.jpg


冬は、なんだか寒いので嫌い~
テレビの番とコタツで丸くなるで・・・
f0122843_23362610.jpg

でも雪が降った時は、なんだか嬉しくなる・・・
カレンダーも残すところ2枚になりましたね。

心残りがあるような??笑い・・・
[PR]
by nami816 | 2007-11-03 23:37

ウォーキング始めました。


by nami816