<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

普通・・・

f0122843_7521151.jpg


朝から雨!
6時30分起床・・・・

豪華弁当を作るはず?だったけれど普通のお弁当になってしまいました。笑い!
[PR]
by nami816 | 2008-01-23 08:00

母からメッセージ

明日で高校生活最後のお弁当になりましたね。
いろいろ文句も多かったですね。笑!
今日の弁当は、適当やろう・・・
昨日のおかずを全部詰めただけです。

あはは~わかる?
作りたくない時だってあります。
寒い日は、特に布団と仲良しになり起きられません。

あなたが家庭を持った時にお弁当を作ってもらったことの
ありがたさがわかるでしょう・・


これから社会人になるあなたへ
何ごとも続けるってことが大事です。
我慢も大事です。

娘いわく・・私は、苦労しとるし・・・
気苦労、我慢もしなくてはいけません。
どんな状況でも優しい心忘れないでね・

何年か後には、お母さんが言っていたことがわかる日が来るでしょう・・
今は、わからなくても・・

さて、あしたは豪華弁当をアップしたいと思います。
[PR]
by nami816 | 2008-01-22 22:51

オシャレ

14日の成人式の日に電車に乗って街にお出かけしました。
ピアス、ネックレスをして・・・めいっぱい・・オシャレ!
f0122843_23314325.jpg


気持ち的に明るい気分になれました。
気分転換大切ですね。

久々の街にキョロ、キョロ!
服も3着ほど買い、アクセサリーも買い・・・

明日から節約だわ~~笑い!



3月に娘の卒業式があるので買いました。↓イミテーションだけれど・・
f0122843_10291820.jpg

[PR]
by nami816 | 2008-01-17 23:37

美味しいでしょう?

f0122843_201797.jpg

母「今日の弁当美味しかった?」
 
娘「ふ・つ・う」
ふ・つ・うの意味がよくわからない~~笑い!

あ~あ~

今日のお勧め
☆ポテトサラダ・チーズオーブン焼き
[PR]
by nami816 | 2008-01-11 20:28

今日のおすすめ

f0122843_7531197.jpg

今日から娘のお弁当作り開始・・・
気合じゅうぶんあり~~と先が続かなくなるのでぼちぼち作りましょう!

 ☆から揚げの甘酢(今日のお勧め??)

後、娘の弁当も作るのも一ヶ月ほどで卒業!?だといいんだけれど・・
はて?社会人になったら自分で作ってくれるのかしら??
弁当箱も洗ってくれるのかしら?ふ・あ・ん・・笑い!


あまり期待はしていません・・笑い!
お嫁に行くまで作ってあげよう・・

続・・・・なみのお弁当作りは、まだまだ続きそうですぅ・・
[PR]
by nami816 | 2008-01-10 08:03

画像なし

今年3月で高校生活最後のお弁当作りとなってしまいます。
いままでいろんな思いありました。
娘と喧嘩して「弁当やいらんわ~」と言われたこと・・泣く。。
そんな~~笑い!

4月からは社会人になります。
私の娘だもん社会人になっても頑張れるはず・・

5年は勤めるよ・・となんで~?
退職金がもらえないからだって~

そんなこと言わず長年勤めていると皆から親しまれると思う・・
ちなみに私は15年勤務・・パートだけれどね・・

山あり谷ありだったけれど・・・
今の自分があるのは職場の皆のおかげで自分も成長出来たと思う。
ありがとう・・この言葉好きです。

前向きな所が私の長所らしい・・友達いわく・・
[PR]
by nami816 | 2008-01-09 22:43

お気に入りの雑貨達

f0122843_2302179.jpg

お部屋の模様替えが好きです。
可愛い雑貨を見ているだけで幸せな気分になりませんか??

↑こんな中でプログ作成をしています。
少女趣味が抜けきれないでいます。笑い!
ウ・・ ウン(._.;)?今年何歳になるのかな?
疑いますぅ・・まぁいいか~~


お部屋も綺麗になったので新たな気持ちでなみワールド
ぼちぼち頑張ります。
[PR]
by nami816 | 2008-01-05 23:11

2008年・・・今

f0122843_15311238.jpg

あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。
f0122843_15324915.jpg

何が見えるの??

やっぱり、お花の写真が好きだなぁ・・
海もいいなぁ・・・

今日は、イケメン君をモデルに撮ってみました。笑い!
f0122843_15572772.jpg

屋島山頂から・・・今日は、コタツの中から抜け出し
外の世界へ・・うぅ~寒い~~~~
[PR]
by nami816 | 2008-01-02 15:42

ウォーキング始めました。


by nami816