<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふぞろいのパン達

初めてパンを焼いてみました。
一回目失敗・・
試食のし過ぎでお腹一杯・・・
寝れそうもない
f0122843_0264644.jpg

初心者は、こんなもんでしょう・・・笑
でも、作るって楽しく出来上がったときが嬉しい・・
[PR]
by nami816 | 2008-03-25 00:27

お出かけ

f0122843_2351684.jpg

この日は、暖かく気持ちよい日でした。
娘とランチしてショッピング・・・・

f0122843_232684.jpg

美味しくいただき、しっかり歩きました。
[PR]
by nami816 | 2008-03-14 23:15

ひな祭り

今日は、ひな祭り
明日は、娘の卒業式・・・忙しさのあまりにひな祭りってこと忘れていた・・
相方に毛染めしてもらい・・・髪の毛引っぱるわ~で痛いこと・・・文句タラタラ・・笑
感謝しなくっちゃね。

私の友達が娘の卒業式のお祝いにシュークリームを持ってきてくれました。
近所なのに、あまり会わない・・笑
何かあると寄り添って盛りあがる・・いい関係
この場を借りてありがとう!
f0122843_22204724.jpg

そして、一週間一万円生活の私が娘のために張り込んで↓タンクトップを買いました。
コサージュもね。
f0122843_22234913.jpg

いつまでも、オシャレを楽しんで可愛いママでいたいです。
[PR]
by nami816 | 2008-03-03 22:27

ウォーキング始めました。


by nami816