<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

曇り空

f0122843_1042338.jpg

今日は、5時50分に起きた。
無事弁当も作れて、よかった、よかった・・・

☆キューリのビール漬け(母から頂いた・・・一品でもありがたい)

☆ねぎ入りたまご焼き   ☆たけのことニンジンの煮物

☆鮭   ☆スナックエンドウ ☆豚肉のコショウ炒め ☆プチトマト

今日も、簡単、手抜きで終わり・・・笑
[PR]
by nami816 | 2008-04-28 10:57

早寝☆早起き

f0122843_2019026.jpg


4時50分頃お弁当作り開始!
早寝、早起きで体の調子もいいみたい・・・

☆ビーフン ☆グリンピースとじゃこ入りたまご焼き  ☆ウインナー

☆から揚げ ☆スナックえんどう ☆プチトマト

おにぎり・・・ピクニック気分になるのでおにぎりにして~~

仕方なく・・・・笑

毎日、眠たくコタツの中でうたた寝・・・
[PR]
by nami816 | 2008-04-26 20:33

今日の弁当

久々弁当登場ですぅ・・
何年か前には、4人分作っていた頃が懐かしい~
今は、相方の弁当だけ・・・↓
f0122843_1721164.jpg


一人分作るのもだんだんめんどくなってきた・・
今日は、プログにアップまで出来るようになってちょっぴりやる気が出た・・・
f0122843_1735176.jpg

から揚げ、ウィンナーマヨパン
オーブントーストでチン・・超簡単!
我が家の朝食!
[PR]
by nami816 | 2008-04-23 17:08

続編

f0122843_2044102.jpg

木の上に何かいるのがわかりますか?噛まれそう・・・
f0122843_2047191.jpg
f0122843_20505193.jpg

f0122843_205377.jpg


テクテク歩き気持ちのよい日でした。
小腹も空き、パン屋さんでカレーパンを買って食べました。
ダイエットどうなってるの??

明日からよ・・・笑
[PR]
by nami816 | 2008-04-13 20:58

行ってきました。

お仕事が終わってチューリップ撮影に行ってきました。
疲れているはずなのにカメラを持つと元気倍増・・笑
f0122843_1835352.jpg

f0122843_1853546.jpg

f0122843_1862662.jpg

今日は、大満足の日でした。
[PR]
by nami816 | 2008-04-12 18:07

f0122843_21263931.jpg

月曜日から、雨・・・
雨に濡れたお花もなかなかいい・・

夕方に撮りました。
ちょっと失敗だけれど・・・笑
自分では、気にいっているのでアップしてみました。
[PR]
by nami816 | 2008-04-10 21:29

咲いた

咲いた 咲いたチュリップの花が♪
2006年に撮影しました。

芝桜やチューリップ・・いろんなお花でいっぱいで綺麗な場所です。
場所は、 高松市西植田町にあるカフェ『ジャルダン』に. 併設されているお庭です。
f0122843_0101255.jpg
f0122843_0104098.jpg

早くチューリップ撮影に行きたい・・
[PR]
by nami816 | 2008-04-10 00:18

マイ スイートホーム

皆さんのお気に入りの歌があれば聞かせてください。
最近、youtubで木山裕策さんが歌う「home」を聞いています。
清水翔太さんが歌う[HOME」もなかなか詩の内容がステキ!

娘の結婚式には、木山裕策さんの「home」を流したい。
気が早い話・・

青山テルマさんが歌う「そばにいるね」もいい歌ですね。


木山裕策さんの声は、平井賢さんの声にそっくり・・
4人の子持ちのパパさん
いろんな苦労を乗り越えて出来た曲・・感動です。
また、凄い歌唱力!


世界にたったひとつだけのマイ スイートホーム♪♪
f0122843_0153227.jpg

家族って大切ですね。
[PR]
by nami816 | 2008-04-08 00:19

シーチキンパン

繰り返しチャレンジしてみるとコツも分かって上手く焼けるようになった・・

最近、納得いかない事が多い日々・・意味不明ですね・・笑
f0122843_23272660.jpg

[PR]
by nami816 | 2008-04-04 23:28

桜咲く

f0122843_19264629.jpg
f0122843_1927776.jpg

この道を通ってお買い物に行くのが好きです。
今が満開で綺麗です。
[PR]
by nami816 | 2008-04-01 19:30

ウォーキング始めました。


by nami816