<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝食

皆さん!、朝は、目覚めがいい方ですか?

私は、まったく朝の目覚め悪いです。
ちょっと気分を変えてお皿を買ってみました。
これで作る気力も倍増??
f0122843_12364257.jpg


これにパンやサラダ、目玉焼きなどのせて、ハイ召し上がれ・・f0122843_12391897.jpg
毎日は、美味しく出来ないけれど・・・笑
f0122843_12451444.jpg

いろんな可愛いお皿がほしいです。

お皿に注目を・・・笑 f0122843_13124093.jpg

社会人3ヶ月の娘の朝食です。頑張って!朝食ですぅ・・
毎日6時までの準備起きかねています。
でも、お皿買ったおかげで頑張れそう・・・笑
[PR]
by nami816 | 2008-05-21 12:52
f0122843_21288100.jpg


毎日の成長が楽しみ!

小さな可愛い葉が、サラダバーネット
冷たい飲み物に葉を浮かせると香りが楽しめる。
甘いキューリの匂いがする・・
大きな葉は、ルッコラ
焼きたてのピザの上に、オリーブでからめた新鮮な葉をのせます。

今日は、収穫したハーブちゃんたちをキッチンの窓辺に飾ってみました。

暑い日の飲み物にいかが?
今日は、肌寒い日でしたね。
ホットコーヒーですよね。
↓の画像は、ただの氷水ですが・・・笑

冷、冷・・・・・・・
f0122843_22145915.jpg

[PR]
by nami816 | 2008-05-12 21:36

時代遅れ

f0122843_23361899.jpg

最近10年間使っていたPHSを機種変した。
メールも出来る~(*/∇\*)キャこれは、凄い。。。
いつもは、パソコンでメールしていたので慣れない

お〇〇な私・・笑
f0122843_23483026.jpg

[PR]
by nami816 | 2008-05-08 23:39

わたしの世界

f0122843_20303040.jpg


自己満足弁当の出来上がり!
食べることが、大好きな私・・
最近、少々太り気味・・

夏までにどうにかならないかしら・・笑  ため息・・ハァ~

相方の夜の弁当!
いっぱい食べて太ってね。
[PR]
by nami816 | 2008-05-07 20:37

つつじ

昨日の続きです。
f0122843_2334288.jpg
f0122843_23352469.jpg
f0122843_23381921.jpg

お友達との楽しいひと時 喫茶店で食べました。

数少ない友達です。数より中身だと思います。
10年ぐらいの付き合いです。

私とお友達になった人は大変だと思う。
凄く気まぐれ、気分屋なので。。(^^;)

プログ作成と同じだね・・意味不明・・
[PR]
by nami816 | 2008-05-06 23:41

子供の日


f0122843_1925378.jpg
今日は、お友達と公園に行きました。
つつじがとても綺麗・・

その後、家に帰ってからが大変!
今日は、20回目の誕生日
( ̄◇ ̄;)エッ~~誰の・・我が家の次男くんのお誕生日
f0122843_1929358.jpg

f0122843_1932269.jpg
ケーキを焼いたり、ウィンナーパンも焼きました。

何もしたくない日でしたが、ついついたくさん作ってしまいました。
f0122843_20383783.jpg
f0122843_20392144.jpg
←肉入りちらし寿司・・・作っただけでお腹が一杯になりました。(^^;)
[PR]
by nami816 | 2008-05-05 19:38

GW

f0122843_2324731.jpg

皆さんGWは、どのように過ごされていますか?

私は、畑仕事、他いろいろで毎日疲れいます。
そんな中、オレンジ色の花発見で嬉しくパシャ・・・
[PR]
by nami816 | 2008-05-04 23:06

ウォーキング始めました。


by nami816