<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

29階から

f0122843_2315178.jpg

昨日、シンボルタワーに行ってきました。
デジカメで景色を撮ろうと思っていたら若いカップルでしょうか?
「写真撮ってください・」・・と頼まれましたが腕には自信なく
相方に頼みました。笑い

また「撮りましょうか?」と言ってくれましたが・・
今さら・・・若いカップルには負けるので撮ってもらいませんでした。笑
f0122843_23215611.jpg

そして、今日の弁当です。
愛情も薄れてるって感じ・・・隙間だらけのお弁当!
でも、お互い空気みたいな存在・・必要とされているのかな?笑い
若いって何もかも新鮮でいいなって思いました。笑い
[PR]
by nami816 | 2008-06-30 23:25

可愛い花たち

f0122843_2127411.jpg
f0122843_21281847.jpg


お買い物帰りに撮りました。
一週間一万円生活のなみ家・・・

わぁ凄い!8日でまだ297円残っている~~
これも畑で野菜を作っているおかげだな・・

じゃがいもあり、キュウリあり玉ねぎあり・・・
今日は、スーパーでコーラーと豚肉、片栗粉を買ってさっさと家に帰りました。

後2日は、お買い物に行きません・・たぶん・・・
f0122843_2222773.jpg

↑我が家の畑のキュウリです。
私の手ではありません・・・笑
[PR]
by nami816 | 2008-06-23 21:37

雨の日の弁当

f0122843_2049547.jpg
f0122843_20494674.jpg

朝から雨・・・なおさら起きれません・・笑

5時過ぎに起きて弁当作り・・・
パンは、先ほど焼きました。


毎日4時過ぎ目覚めてうとうと・・5時過ぎに起きる・・・しかたなく・・・
横になるといつの間にかスヤスヤ?グゥグゥ?寝てしまっていて
その後、布団の中に入るので落ちつかない日々を送っています。笑
[PR]
by nami816 | 2008-06-22 20:56

我が家のブルーベリー

相方が大事に育てているブルーベリーを一個食べてみた。
ウォーキング中に「一個食べたよ」言ったら、怒られた・・

一個ぐらいなら言わなきゃよかった・・根が正直で・・・笑

全部ブルーベリー食べたらどうなるんだろう・・・
f0122843_0142138.jpg

でも、甘酸っぱくて美味しかった。

これに懲りず明日も一個・・・笑
[PR]
by nami816 | 2008-06-10 00:17

ライ麦パン

昨日は、ライ麦パン成功だった。
〇〇のひとつ覚えで。(^^;)

今日は、パンを焼いて失敗!
娘が同じ味に飽きたと言うのでライ麦ハンバーガにしました。
f0122843_21122820.jpg

出来が悪いパンもこうやって色よく飾りつけるとフランス料理に見えない?
ウ・・ ウン(._.;)全然・・そうですよね。(^^;)

そうそう私のデジカメさん調子が悪いです。
[PR]
by nami816 | 2008-06-04 21:16

なみ家の夕食

今日は、3人分だけ・・・楽!
新社会人の娘は、残業、相方も遅番 母(なみ)と長男のおかず↓
f0122843_17332775.jpg

今日は、雨・・・ペーパードライバーの私・・・
買い物にも行けず・・こんな時は、冷蔵庫のお掃除を・・・・

近所のお友達が、じゃがいもを持ってきてくれた・・・
助かる~~ポテトサラダにしょう。

豚肉、ピーマン、たまねぎ、隠し味にしょうがを少々入れた。
しょう油、みりんで味付けf0122843_17421684.jpg・・・
f0122843_1755184.jpg

きゅうりの酢の物、カボチャの煮物、野菜炒め、めかぶ・・・
↑77歳のおばあちゃん(お姑さん)のおかずは、さっぱり系・・・毎日おかずに悩みます。
味が濃かったり薄かったり・・・・笑
食後のデザート!自家製ヨーグルト

ミントなどをのせて、バナナヨーグルト
一人でひっそり食べました。

ひっそり食べるこの時が幸せ・・笑
f0122843_18445726.jpg
f0122843_18452096.jpg

[PR]
by nami816 | 2008-06-02 17:54

ウォーキング始めました。


by nami816