<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

トンカツ弁当

f0122843_221406.jpg

↑なんとタンクトップ300円で買いました。
ふりふりが気にいっています。

そして今日の弁当です。
f0122843_225287.jpg


朝からトンカツを揚げてどっと疲れました。笑
[PR]
by nami816 | 2008-07-31 22:10

これなんだ?

f0122843_2243630.jpg


暑い毎日・・・髪が肩まである私は、髪を束ねてオシャレして
楽しんでいます。

向かって右側は、100円ショップで買ったもの・・
左側は、高級デパートで800円少々したもの・・・

さて、問題です。
どちらが気にいっているのでしょう?

正解は? じゃん~~ 正解者の方のプログにコメントを残しますね。
[PR]
by nami816 | 2008-07-29 22:48

f0122843_15141131.jpg

なんとなく撮った雲がちょっぴりだけいい感じで嬉しくなった。

そして今日も5時過ぎに起きて弁当作り・・・フラフラ~~笑
f0122843_15162222.jpg


暑い中お掃除もしてお部屋すっきりだけれど・・・汗ダラダラ^^^^^^
f0122843_15182588.jpg


可愛い雑貨達が私を癒してくれている・・・
[PR]
by nami816 | 2008-07-27 15:21

野菜いっぱい弁当

f0122843_22145437.jpg

相方の夕食弁当・・暑いお昼に作りました。
から揚げも揚げたのでうんざり!昼食抜き!笑
f0122843_2218524.jpg
f0122843_22183928.jpg


↑お買い物途中に大好きな向日葵発見!
ちょうど知り合いの人の畑だったので撮らせてもらいました。

ミニトマトももらいました。
さっそくサラダにしました。
[PR]
by nami816 | 2008-07-24 22:27

街へお出かけ

f0122843_1829171.jpg

いつものようにお弁当を作り、午後から暑い中街にお出かけ・・

市役所に行ったんだけれど、1分ぐらいで用事は終わり!
その後、中央公園を通り・・・
せっかく街に来たんだから、お写真をとらなきゃ・・・
f0122843_1835674.jpg

f0122843_18363871.jpg

ウ・・ ウン(._.;)~カメラが悪いのか腕が悪いのか今ひとつです。
あ~あ~今日も暑かった・・ぐったり・・・
[PR]
by nami816 | 2008-07-23 18:54

向日葵畑

f0122843_19424899.jpg

我が家の向日葵畑! 笑

そして、土曜日にデパートで買ったポロシャッ・・・
私に似合うかしら?
娘の初の夏の賞与!
凄く凄くねだってお金を手にした時は、一万円??
暗い~車の中でもらったので、見たことのないお札・・
凄いと思いよく見たら2000円札でした。がっかり
f0122843_1948461.jpg

でも、給料前なので2000円でもありがたい・・
悪い母でございます・・・笑
ありがとう~娘よ!
今日、100円ショップで買った写真立て
水玉模様のフエルトを入れるといい感じになりました。
ほとんど病気・・・笑
f0122843_19505453.jpg

[PR]
by nami816 | 2008-07-21 20:05

デザート

f0122843_23205071.jpg

毎日暑いですね。
最近デザートを食べるのが楽しみ!
↑我が家で作った簡単デザート!
f0122843_23301339.jpg

↑御馳走倶楽部で食べたケーキ!
アイスコーヒーも飲んで二人で1155円でした。
幸せな気分!
最近ランチ巡り、デザートにはまっています。笑
[PR]
by nami816 | 2008-07-17 23:22

朝顔

f0122843_1285774.jpg

今日は、朝顔です。笑
朝の6時頃に撮影しました。

そして今日の相方の夕食弁当!
お昼に天ぷらを揚げて、汗だく・・・
しばらくは、天ぷらを見たくないっていう感じ!

なす、カボチャ、我が家の畑で収穫した野菜で新鮮・・・

昼食は、天ぷらを少しだけ食べてほぼ絶食・・ウ・・ ウン(._.;)?絶食にならい・・ですよねぇ
今日は、特別!デザート付き・・
一週間一万円生活がまだ800円少々残っていました。余裕・・??

マンゴ、ブルーベリーこんにゃく畑の冷凍!
保冷剤になっていい・・
夏場のお弁当は、なにかと気を使います。
f0122843_12234346.jpg

[PR]
by nami816 | 2008-07-16 12:25

庭の花たち

f0122843_2363868.jpg

我が家の庭ひまわりは、↑まだこんな感じ
f0122843_239853.jpg

夕方撮ったので、夕顔??いまひとつ・・
f0122843_2310599.jpg

お弁当も凄く手抜き!

大きなフライパンで野菜炒め、目玉焼きを同時にしたので・・(^^;)
[PR]
by nami816 | 2008-07-15 23:12

31℃

ただいまお部屋の温度は、31℃
今日もへとへと~
お風呂に入って、冷たいお茶を飲んでまったりしている時間が好き!

さて、今日の弁当です。
f0122843_2239949.jpg

いろんな色のおかず!笑
紫色がじゃがいもです。
100円ショップでは、新たな物発見!↓
f0122843_231291.jpg

コースター入れにしています。
[PR]
by nami816 | 2008-07-14 22:45

ウォーキング始めました。


by nami816