<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

我が家の畑

f0122843_23492426.jpg

まんば(たかな) ほうれん草の種をまきました。
草抜きは、すべて手作業!(笑)

草がなくなって、すっきりする畑を見てよく頑張った・・・
今から何を植えようか楽しみの一つでもあります。

今植えている野菜は、はくさい、大根、ピーマン、ナス、キュウリ、キャベツ、ブロッコリー
向かって左側が、ハクサイ、大根、キャベツです。

野菜の成長と収穫が楽しみ!
↑の写真は、相方が撮りました。
私は、最近撮影する気なし・・・

弁当もいい加減!(笑)
[PR]
by nami816 | 2008-09-29 00:02

畑おばさん

f0122843_2204866.jpg


腰の状態もよくなり、土曜日、月曜日と畑おばさんをしていました。
筋肉痛が出なければよいのだけれど・・・(笑)

カボチャの花がキレイでした・・・・
畑仕事をして、何にもしたくない日々・・・どうしましょう・・・
f0122843_22124100.jpg

でも、お弁当は、ちゃんと作っています。
凄いバランスの悪いお弁当なのでアップ出来ません・・・(笑)
[PR]
by nami816 | 2008-09-16 22:08

癒しの時間

皆さんご無沙汰しています。
実は、腰が痛くって座っているのも辛い状態でいました。
整形外科に行こうか迷っている中、気分転換に回転寿司、etc...美味しい物を一杯
食べると、うそのようによくなりました。
気分転換と癒しの時間大切ですよね。
美味しい物には、いやしい私・・・(笑)
息子いわく「食べている間は、元気だったのにぃ~」
心配した~その言葉に嬉しかったです。
無理するのは体によくない・・マイペースで過ごしたいです。


f0122843_054444.jpg

体調も良くなったのでハムマヨパンを焼いてみました。
[PR]
by nami816 | 2008-09-07 23:46

ウォーキング始めました。


by nami816