<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒さにも負けず・・・

f0122843_23241651.jpg
f0122843_2325032.jpg

寒さにも負けずひっそり咲いている花・・・
ほんと、起きるのが辛い毎日です。

お弁当の写真は、なかなか気合が入らなくて撮れません~~(笑)
中身は、凄いですが・・・開けてびっくり!
でも、こうして毎日作っている自分にご褒美あげなきゃと・・・
明日は、お友達とランチに行きます。



子供達が、高校生の時から始めた弁当作り・・・
4人分が、今は一人分になってしまいました。
弁当屋さんのようにお弁当箱を並べて作っていた頃が懐かしい~~
[PR]
by nami816 | 2008-11-25 23:41

まじめに作っています。

f0122843_2046431.jpg

だんだん寒くなり布団と仲良しの毎日!
なかなか起きられません・・・・
昨日の残り物ばかり・・・
カボチャの煮つけ・すき焼き(大根、豚肉)
我が家は、豚すき焼きです。(^^;)

今日も、ごく普通の簡単弁当です。
[PR]
by nami816 | 2008-11-18 20:57

ありがとうございます。

皆様へNHKに皇帝ダリア投稿してみました。
さて?採用されるかどうかは、わかりません。
これも、皆様が投稿してみてはと言ってくれたおかげです。
ありがとうございます。感謝です。
f0122843_23275485.jpg

[PR]
by nami816 | 2008-11-16 23:28

皇帝ダリア

f0122843_1919252.jpg

花好きの私の母は、71歳になります。
珍しい花があると植えて楽しんでいます。

前々から「花が咲いたら連絡するから撮って~~」と言われていたが
空がきれいでないと撮れない・・・・(笑)
また、母いわく・・NHKに画像を投稿してほしい~
わぁ~~カメラが悪いので無理といいつつ投稿してみたいなぁ・・・

そして、空がキレイな日を待っていました。
成長すると3m~4mになる大型ダリア
f0122843_19505041.jpg

f0122843_195143100.jpg

花もいろんな表情があって見ているだけでも楽しい・・
今日は、母の家でうどん、おにぎり、またずうずうしくコーヒーまで
頂き、その後はひと眠り・・・今日は、ありがとう!
[PR]
by nami816 | 2008-11-13 19:53

ただいま柿食べ中!
食べることが唯一の楽しみ
f0122843_23411488.jpg

さて、明日は、何を食べようかな?

ちなみにお料理を作るのは、好きでも嫌いでもない・・・
[PR]
by nami816 | 2008-11-12 23:43

ごめんなさい!

なみワールドファンの方、更新が遅れてごめんなさい!
ファンの方いませんでしたね・・・(^^;)
ただいま、15年間勤務していた職場が引越しの為疲れ果て・・
パソコンもあまり開いていません。(^^;)

今日も、寝る寝る!
10時間以上は寝ていたと思う・・・(笑)
でも皆さんのプログは、
しっかり見て読んでいますよ。
癒しの時間ですぅ・・・(笑)

そうそう次男が住む大阪にも行って来ました。
家族団らんで楽しかったです。

次男が持っていた本で「小さな幸せにきずく24の物語」
とてもほのぼとして心がほっとする本でした。
貧乏でもいい!
家族が健康で笑いがあるのがなによりの財産です。
f0122843_11291441.jpg
f0122843_11294956.jpg
f0122843_11302524.jpg

↑の写真は、お弁当とおやつを持ってお友達との楽しいひと時でした。

空港公園より~~
[PR]
by nami816 | 2008-11-03 01:17

ウォーキング始めました。


by nami816