<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

頑張りました~~

f0122843_2145592.jpg

今年初のお弁当です。今ひとつ・・・(笑)
↑のお弁当は、私が職場に持って行ったお弁当です。
これを食べて一日頑張りました~~
ちょっとまじめに作ってみました。
自分が作ったお弁当もお腹が空けば美味しいごちそうです。(笑)

今日は、私のデジカメさんも大活躍で大喜びのはず・・・
でも、10枚ぐらい撮ってぐぅ~の画像は、なし・・・


気になるお弁当の中身はですねぇ
黒ゴマ入りたまご焼き、カリフラワーのマヨネーズ和え、冷凍食品のから揚げ、プチトマト
焼き豚、えだまめ、冷凍食品のポテト、ちくわとニンジンの煮物(昨日の夕食の残り)
凄く手抜きのお弁当でしょう・・・・・
[PR]
by nami816 | 2009-01-23 21:28

大好き!

f0122843_23485830.jpg

鮮やかなお花が大好き!
明るい気持ちになれるからです。

お花を撮影するのが好きで始めたデジカメも時にはフード写真に・・・
食べることも唯一の楽しみなので辞められない・・・(笑)

元気の秘訣は、食べること時には、ファッション!
髪型を変えてみるとか・・・・
また違った自分になれますよね。

いつまでも若い心でいたいです。
[PR]
by nami816 | 2009-01-17 00:00

2009年の写真

皆さま旧年中は、たくさんのコメントありがとうございました。
挨拶ずいぶん遅れましたが、今年も宜しくお願いします。
さて、気になるお弁当と言えば・・・
寒い、作りたくないわ~~まぁいいやで可愛そうにです。
新作弁当考えなきゃ・・・

f0122843_212445.jpg


寒い中、家族の中に3名ほど風邪引きさんがいて大変です。
よく食べ、よく寝る私は、今の所大丈夫みたいです。(笑)
家族の中で一番私が元気でなきゃ家の中が大変になるので
風邪なんか引いていられません。


皆さまも睡眠と栄養が一番なので気をつけてくださいね。
[PR]
by nami816 | 2009-01-11 21:38

ウォーキング始めました。


by nami816