<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パソコン購入2日目

f0122843_22112096.jpg

我が家の庭に咲いているパンジーをカシャッ!
新しいパソコンからのプログ作成でまた楽しみが増えました。

今日は、キーボードのカバーを購入しました。
[PR]
by nami816 | 2009-02-24 22:16

新しいパソコン

f0122843_0295266.jpg

6年ぐらい使っていたパソコンがついに壊れました。
さっそく新しいパソコンになりました。
色は、ピンク、赤、白、黒
いろいろ迷った結果、黒にしました。
目に優しい色??笑い

メーカーは,NECのLaVie  L
新製品らしい・・

画像がまぶしいぐらいきれい・・・
使い方が今一つ…笑い
[PR]
by nami816 | 2009-02-24 00:36

バレンタイン

f0122843_23193276.jpg


遅すぎるバレンタイン!
スポンジケーキが失敗して↑こんな感じになりました。(笑)

逆チョコを期待していた私でした。
チョコと言うか可愛い封筒にお小遣いが入って入れば・・・と期待はずれでした。
[PR]
by nami816 | 2009-02-16 23:28

君の朝だよ

f0122843_23465197.jpg

モーニング♪♪モーニング♪♪君の朝だよ・・

今日も早起きしてお弁当を作りで疲れた日でした。
食べ過ぎ、運動不足とウォーキングもしましたよ。

朝、娘のために作りました。
ハンバーグは冷凍食品だけれど・・・
冷凍食品!とつぶやく娘に「作ってくれるだけでも感謝しなくっちゃ・・・」
いらぬ発言をする母でした・・・(笑)

追加、ハンバーグはチンして、忘れていて後でお皿に盛り付け!


画像にはないですぅ・・・(笑)
↑のカップ、お皿、〇タウンの雑貨屋さんで一目ぼれして即買ってお気に入り・・
あ、そうだ・・・毎日疲れている為・・結婚記念日今思い出しました。
2月8日でした~~美味しい物食べに行かなくっちゃ・・
約20年以上・・よく続いたな・・(笑)
[PR]
by nami816 | 2009-02-11 23:53

友達っていいな・・・

友達っていいな・・
遊んでくれるだけでなく励ましてもくれる。
時には、叱ってもくれる。

それがほんとうの友達と思う・・
知り合いは、多いけれど本当の友達って数少ないです。
今日は、仕事休み日でゴロゴロのんびりしていたら
今何をしていますか?ランチに行かない?とメールがありました。

その何日前「うどん食べに行かない?」ってメールがあり、気分がすぐれなかったので
お断りメール!(笑)
また、断るのも悪いなって思いランチ&〇〇ブデックに行き服を買い
その後は、イチゴ大福と、バナナチョコ大福を食べ気分転換出来ました。
誘ってくれる友達がいることに凄く感謝です。

その友達いわく
私誘うと楽しい・・面白いので・・・(笑)

お笑い系の私です。一緒に漫才してみませんか?誰か・・・・
今日は、画像がなくすいません・・

メールって便利ね・・・・
時代遅れのなみですぅ。(笑)私は、ウィルコムですが・・・
[PR]
by nami816 | 2009-02-05 23:43

節分の日

f0122843_2333187.jpg

今日は、息子のおごりで遠慮なく、かにの巻き寿司をまるかじりしました。
美味しい~~~~

もう一本頂きたい・・・
台所でちらちら目につく巻き寿司を見ては、駄目だよ・・・
ダイエット中じゃない?ってもう一人の私が叫んでる~~

遅い時間には、食べないことを今のところ忠実に守っていますぅ・・
あ~食べたい食べたい~~(笑)
[PR]
by nami816 | 2009-02-03 23:39

ウォーキング始めました。


by nami816