<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近・・

皆さんへなみファンの方、お返事も更新も遅れ気味ですいません。
↑ファンの方?いませんでしたねぇ・・・笑

勝手に想像!
最近、仕事もプライベートも忙しくしていましてそん中でも充実した日々を過ごしています。
今日も疲れをふっ飛ばしお友達と温泉に行って来ました。

楽しみがあってまた頑張ろうと言う気持にさせてくれるのですねぇ・・・

そして、最近、クロノス言うラジオ番組が楽しみになりました。
朝の5時に目覚まし代わりに聞いて、それから朝食の用意、弁当作りに励んでいます。
明日は、クロノスにコメントを送りたい・・


放送されればいいんだけれど…笑い
[PR]
by nami816 | 2009-05-28 23:49

母の日

f0122843_2395378.jpg

今日は、母の日
畑仕事から帰ると娘のサプライズがありびっくり~~
「冷蔵庫の中ケーキがあるよ」

疲れは、いつの間にか何処にいったやらで嬉しくなりました。
何を聞いても知らん、わからん・・ふつうと答える娘…(笑)
本当は、優しかったのねぇ・・・

もったいなくって何度も冷蔵庫を開けては、ケーキを眺める・・
太るので明日、ゆっくりと味わって食べよう・・・(笑)

これからも、また喧嘩をするけれどあなたが娘で良かったと思いました。

小さな幸せに気づく24の物語の本・・・息子にもらった大切な本の中に
子供を育てるには、言葉でなくて態度で伝えることが大切と書かれていました。
ほんとそのとうりだと思います。
あと娘と何年一緒に過ごせるのだろうか?

楽しく過ごしたいです。記念にプログに残そう・・・
[PR]
by nami816 | 2009-05-10 23:34

青空の下で・・・

f0122843_0483967.jpg

真っ赤のバラがステキ!
青空の下で・・・~~いやん美味しすぎる~~(笑)
f0122843_051059.jpg

公園でお友達とシュークリームを食べました。
黒豆茶持参で・・・・
ほんと、もちもちしてそんなに甘くなく…食べる価値があります。
中にコーヒーゼリーが入っているのもまた違った味で美味しいです。

お金をかけず、楽しめた時間がとてもよかったです。

畑仕事の時は、黒豆茶にもちもちシュークリーム持参で行こう…笑い
[PR]
by nami816 | 2009-05-10 00:59

我が家のお花達

f0122843_21233879.jpg

昨日、畑仕事へ行く前に撮った写真です。
畑の野菜達を撮ろうと思ったのですが…お花があまりにもきれいすぎて・・・(笑)
f0122843_21263362.jpg

GWにお出かけせずにも我が家の庭でみられるなんて~~またステキ!

もう一枚!
f0122843_21292568.jpg

今日は、あちこち体が痛くなかなか起きれず、夜に行動開始!
何の行動開始かと言うと、お買い物です・・・笑
[PR]
by nami816 | 2009-05-05 21:35

花の国パート2

f0122843_22262285.jpg

GWがやって来ましたねぇ

皆さんは、どう過ごされますか?
何処へ行っても人、人・・・


たぶん、畑の中心で叫んでいるかもですぅ・・
なので畑の写真を撮りたいと思います。
[PR]
by nami816 | 2009-05-01 22:30

ウォーキング始めました。


by nami816