<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと

f0122843_2181156.jpg

やっとお弁当が出来上りました。(笑)
詰め込んだだけの何も工夫のないお弁当

ある日のこと・・
何度でも繰り返し使えるシリコンのおかずカップ
何も知らない相方・・・

おかずカップはと聞くと・・・捨てた~~
あ~あ~

毎日暑いので作る気なしだわ・・・・
そうそう↑ミニトマト我が家のプランターで育ちました。
収穫が楽しみ!
[PR]
by nami816 | 2009-07-15 21:16

ありがとうございます。

あまりパソコンを開かない日々が続いています。
元気です。
コメント3人になっていた~~(笑)
嬉しく思いました。

最近は、読書にふけっていたり・・・
何をしているのでしょうか?怪しい状態です。(笑)
著者、茂木健一郎さんの「感動する脳」
お勧めの本です。
今日は、娘がオレンジページを買ってくれたので穴が開くように見ています。
夏と言えばナス・・ナス料理が食べたい~~平凡・・・・

平凡がいい・・まずは、皆さんに報告です。
弁当は、相変わらず愛する??相方のために作っています。
毎日、どこかでお弁当を買ってと言いたいところ・・・
でも、なんとか凄い弁当が出来上っています。
f0122843_2358682.jpg

健康のために青汁を飲んでいます。
↑撮りたてほやほやの写真です。
久しぶりにデジカメを手にしました・・どうでしょうか??
[PR]
by nami816 | 2009-07-07 23:38

ウォーキング始めました。


by nami816