<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

圧力鍋カレー

f0122843_035114.jpg

ネットで購入した圧力鍋を使ってカレーを作りました。
凄く便利です。

今日は、大阪に住む息子が帰って来るので大盛りカレーライスを用意しました。
白いお皿は、私の顔ぐらいあります。

新しく出来た雑貨屋さんのオープン記念で4枚でなんと500円!
得した気分!(笑)
[PR]
by nami816 | 2009-12-28 00:36

イルミネーション?

f0122843_234863.jpg


実は、9月に行った遅すぎアップ!石あかりロードです。
お弁当は、やる気なしなのでなかなかアップが出来そうもありません・・・笑
[PR]
by nami816 | 2009-12-24 23:53

我が家の庭

f0122843_23513418.jpg
f0122843_23562641.jpg


寒さに負けないパンジーちゃん達
私は、寒さに負けてパソコンに触れることも出来ず・・・笑
そうそうお弁当と言えば、35点のお弁当だそうです。
35点のお弁当でも続けることが大事だと思っています。


先は、長いのでぼちぼち更新したいと思います。
凄くさぼりすぎですよねぇ・・・

皆さん~こんなさぼり過ぎのプログにコメントありがとうございます。
感謝しています。
[PR]
by nami816 | 2009-12-19 00:05

ウォーキング始めました。


by nami816