<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なみ特製弁当

f0122843_12402957.jpg


久々のお弁当アップです。
昼から出勤の相方のために夜のお弁当を作りました。


目がぱっちり開いているので昼だったらいろんなおかず入れて作れるわ~~
とは、いいつつもハムカツは、お惣菜で買った物・・
おにぎりは、中に具を入れてさらに美味しく??果たして味は、どうなんだろう~

凄くご無沙汰していたデジカメさん
春になると活躍してくれればいいんだけれど・


  
[PR]
by nami816 | 2010-01-28 12:57

今年の目標は?

忍耐力・・・・なかなか出来ないことです。
娘も社会人一年が過ぎようとしています。

娘の年賀状を見て頑張っているんだと思い反省しました。
年賀状の内容とは、泣くん無しで・・
なんかあったら言うように・・・と職場の人からでした。
職場では、緊張感で別の顔があるんだ~
自分も振り返ればそんな時があった・・

家に帰ったら一番ほっとする場だと思う
それなのに私は、厳しいことを娘にぶつけていて
反対に娘を怒らせていた・・反省!
反省するの遅すぎ・・まだ間に合うかしら??

美味しいお料理とそっと見守ることにした…笑い
[PR]
by nami816 | 2010-01-25 23:52

成人

昨日は、娘の成人式でした。

ちなみに上まつ毛に下まつ毛つけています。(笑)
化粧に時間がかかるわで大変!

画像は、今日の朝削除しました。
見られなかった方は、残念!(笑)
皆様にとって今年もステキな一年になりますように・・

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by nami816 | 2010-01-12 23:32

ウォーキング始めました。


by nami816