<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続・・・・神戸

f0122843_2221987.jpg


夢のような旅だった・・・もう家には帰りたくないなぁ(笑)
綺麗な景色や花になど癒され現実を忘れさせてくれる日でした。

温泉にもつかりまったり~
次の日は、夜の8時過ぎのジャンボフェリーの中でうとうと寝て・・・・
さよならって思うと寂しくなり・・息子と別れも・・・バイバイ
お金も沢山使ってまた一段と体重も増え??家に帰るとガクン~と現実をみた日でした。

ちょっと思いつきで詩を作ってみました。

  距離


いつもいつもあなたがどうしてるかな?

食事も食べてるかしら?

見えない部分始めは、心配したよ

今は、あなたがいないことになれたけれどね

会うたびに成長し、あなたが大きくみえた

次回は、いつ帰ってくるの?

あなたの居場所確保しているから

安心して帰って来て


いつもいつもあなたが何を考えて過ごしているのかな?

何か困ったことはないかしら?

見えない部分始めは心配したよ

今は、しっかりして心配しなくなったけれどね

会うたびに成長し、あなたが大きくみえた

次回は、いつ会えるのかしら?

あなたに会えること楽しみにしてるから

また一緒に楽しもうね
[PR]
by nami816 | 2010-11-21 22:16

ぶらり~

f0122843_2353819.jpg

10月に息子の住む大阪へ行って来ました。
ただ今、大学4年生
まだまだ就職は、決まらず・・・
まぁ焦ることは、ないわと言いつつも大型テレビとブルーレイを
買ってもらいたいわと期待を・・
息子は、就職したら何でも買ってあげるわ
その言葉覚えておくね (笑)メモ!メモ!

神戸もぶらり~~↑フルーツ、フラワーパークです。
三田のショッピングモールへも・・疲れ果てました。(笑)
そして次の日は、大阪城へ・・・・

階段の登り降りは、膝に負担…膝は痛くって~~ゆっくり歩くですぅ・・
何でそんなに歩くん遅いん??と相方には言われるは・・
でも、デパートに行くとさっさと歩けるのよ・・不思議・・
f0122843_23274449.jpg

[PR]
by nami816 | 2010-11-17 23:46

グラタン

f0122843_21281621.jpg

なみの娘がグラタンを作り撮影も娘・・・

美味しそう~~~~あまり料理など教えたことがないのにぃ
お母さんに似て料理天才ねって褒めまくり~~
写真の構図もなかなかなものです。

11月30日で21歳になります。
いつかは、嫁ぐ日が来るでしょう・・
[PR]
by nami816 | 2010-11-16 21:46

ウォーキング始めました。


by nami816