<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとう

お節料理を作っている間に、ご主人さまは、お部屋の掃除をしていてくれていました。
助かります。今日は、電気屋さんにテレビの処分やら買い出し
それからお節料理に,ついついお口が、味見でパクパクと今の時間にお腹いっぱい!
f0122843_15581833.jpg


今日は、紅白、EXILEのたかひろさんを見て・・・きゃ~と叫び・・トイレの神様を聞いて
見逃さないようにしたいです。(笑)

お〇〇な私ですが、弁当なみで頑張りますので宜しくお願いします。
こんな気まぐれなプログにコメントありがとうございます。
[PR]
by nami816 | 2010-12-31 16:11

レコード大賞を見ながら

f0122843_21461374.jpg

お昼は、簡単焼き飯


f0122843_22145056.jpg


レコード大賞を見ながら作りました。
3年連続でエグザイル嬉しいなぁ
中でもタイプなのがたかひろさん
あんなかっこいい息子がいればいいなぁ(笑)
我が家の息子もかっこいいけどにしとこう・・・慰め・・笑

誰かさんには、おまえあほか(笑)と
なので画像がぼけてしまっています。
関係ないか・・・
[PR]
by nami816 | 2010-12-30 21:58

なみ風邪で寝こむ

f0122843_21535048.jpg

大げさな・・・・・あまり風邪も引いたことのない私
咳が止まらずようやくパソコンにも触れる元気が出てきた

帰りが遅い相方のために

私は、食べると身に付くからねといいながらも唐揚げ、カレー、味噌汁、しっかり食べていました。(笑)

今日も友達のメールでクッキーあり昼食あり
すぐオッケイの返事を返し(笑)
完全に食べ過ぎね・・

ありがとう~~おしゃべりも楽しかったです。
[PR]
by nami816 | 2010-12-24 22:16

りぼんちゃん

f0122843_22422680.jpg
f0122843_22431892.jpg

寒いので我が家のリボンちゃんもおこたつでまったり

リボンちゃん「ねぇねぇなみさん最近プログもさぼってどうしたの?」

なみさん「寒くってね、膝も痛むしおこたつで膝温めているのよ」

リボンちゃん「何か趣味をもたないとボケてしまうわよ、それにこの間お出かけして
自転車5日間も駅に置きっぱなしだったと言うじゃない・・・物忘れ外来に行ったほうがいいんじゃない」
なみさん「確かに・・・悩み多き年頃なのよ」(笑)

リボンちゃん「それにさぁお弁当の工夫ってものがなくなったじゃない・・毎日チンじゃだめじゃな
い」
プログを始めた頃に戻ってお弁当作りぼちぼち再開したいと思います。
↑私のお弁当です。
f0122843_2316466.jpg

ガラスで出来たミニのクリスマスツリー315円でした。
これはお買い得だわ・・・
[PR]
by nami816 | 2010-12-14 23:02

ウォーキング始めました。


by nami816