<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お腹がぐぅ~~

f0122843_1405358.jpg

今日の朝に食べます。遅い時間に作りました。

お皿もある雑貨屋さんで買いました。
結構高かったけれど気に入っています。

今年は、100円ショップも卒業!笑い
[PR]
by nami816 | 2011-01-06 01:47

我が家の庭

f0122843_19571560.jpg

枯れにんぐで有名な庭に綺麗なピンクの花が咲きました。(笑)
お出かけ前に撮影しました。

今日は、何処へ行く?
デパートが行きたい・・・
外食もしたい・・3日間、変わらぬ返事↓

太るからな、デパートも嫌いな主人
ちょっとむかつく・・・(笑)


3日間、外食もせず、せっせと家で昼と夜との料理を作りました。
こんな感じで3日間終了!

昨日は、屋島寺へ今日は、長尾寺へ2日間甘酒を飲み・・
オシャレな喫茶店でも行きたかってたのに・・
ここで文句たらたら~~
f0122843_20152869.jpg
帰り道・・・・夕日に向かって叫びたくなるわ~~~~
デパート、オシャレな喫茶店に行きたい~~
f0122843_21203238.jpg

屋島山上より
[PR]
by nami816 | 2011-01-03 20:25
娘がご馳走してねって言ったので二人だけパーティ
いつも二人は喧嘩ばかり・・・
まぁいらぬことを言う私も悪いですが・・

少しづつ仲良くね。
ファンタで乾杯!

食べてお腹いっぱい!しばらく絶食と言っていました。
母の手作りがいちばんと満足した日でした。

テーブルの上にご馳走を並べ

撮影せな食べれんのでって言うと
まだお母さんプログしょん?(笑)
見てよ・・いややわ~~
そんな会話で話も楽しく??
f0122843_23133894.jpg

そして彼氏のお迎えが来てデパートへ行きました。
[PR]
by nami816 | 2011-01-01 23:18

ウォーキング始めました。


by nami816