<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またその続き

f0122843_019769.jpg

食事した後には、・・・・・
いろいろと楽しめました。

私達の貸し切りの美術館でした。笑
f0122843_0371730.jpg

ムーミンは、今でも大好き!
[PR]
by nami816 | 2012-04-28 00:22

続き

f0122843_0254036.jpg

つつじもきれいでした。

f0122843_02748100.jpg


お花に囲まれて寝たい気分でした。笑
[PR]
by nami816 | 2012-04-27 00:28
f0122843_23295362.jpg

ムーミンに逢いに行って来ました。
さて?ここは何処でしょう??
f0122843_233212100.jpg

カラフルな○○○がいっぱい!

食事は・・・・・庭の花を眺めながら・・・・
f0122843_23342353.jpg


癒しのひと時でした。
f0122843_23395721.jpg

[PR]
by nami816 | 2012-04-26 23:35

やれば出来る

今日は、気まぐれでホットミックスの粉でケーキ?じゃない(笑)
作ってみました。
スーパー大好きでぐるぐる何周もする

元気が出る…いちごも好き、バナナも好き
アイスも好き・・・まるで子供みたいです。笑

え~買いましたかっていちごとたけのこの里のお菓子を
f0122843_2002174.jpg
・・・

このケーキ?失敗

失敗でも美味しく見せるのがなみの裏ワザの写真
自慢になりませんね。

今日は、太るので食べません。

そうそう以前には、きのこの山を飾りにしました。
見たい方は、2007年12月23日を見てくださいね。
[PR]
by nami816 | 2012-04-08 20:08

京都タワーより

f0122843_0265217.jpg


3月30日、31日と家族で京都に行って来ました。

歩くこと多く・・・ついて行きかね…笑


朝ドラのカーネーションではないけれど歳をとると出来ないこと増えてくるのかなぁ??
                                                     
階段の上り下り・・・・きついです。。。

このプログも何歳まで続けられるんだろうか??

録画までして見ていたカーネーションも終わり、梅ちゃん先生

梅ちゃんは、人に希望を与える

私もそうありたいなって・・・

これから朝ドラ楽しみです。わくわく・・・
[PR]
by nami816 | 2012-04-07 00:37

今日の私の弁当

f0122843_21345033.jpg


4人分作っていた弁当も今は、一人分
それも気まぐれ・・・・
                    
作る人から・・・今は食べる人になりました。笑


長男が私の為に作ってくれました。
まぁ私が作ってほしいとお願い・・・・

愛情たっぷり~~感謝!
職場の友からは、↑「なみさんが作った弁当より上手ね・・・」(笑)

このプログも数々の弁当でいっぱいだったのですがなぜか・・・・膝が痛い一生続くであろう・・
まぁ生きている証拠と思いぼちぼち行きましょう。

皆さんのコメントを読み・・プログを長年続けて良かった・・・
ありがとうございます。

ゆっくりでは、ありますがカラフル弁当作れたらいいなって・・・・・
[PR]
by nami816 | 2012-04-04 22:07

ウォーキング始めました。


by nami816