<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い中

f0122843_19531588.jpg

マーガレットとポピーと海で癒されました。

f0122843_1954679.jpg
f0122843_19552865.jpg

宅間町松崎、海鮮夢太郎で海鮮混ぜ丼を食べました。
御一人さま890円で美味しかったです。

日頃、歯医者代を出してもらっている旦那様に感謝の気持ちを込めて私のおごりです。笑
f0122843_2012182.jpg

滝は、豊中町岡本の不動の滝に行きました。

ラブラブのカップルがいてなおさら暑くなりました。笑

ふぅ~こんなに動き明日の仕事頑張れるかしら?心配!
[PR]
by nami816 | 2012-05-27 20:05

徳島あすたむらんどへ

f0122843_21391463.jpg
f0122843_21393615.jpg


徳島うどんバーガーを食べた後、公園内を歩きました。

月一度?の遠出 毎月楽しみです。

白いお花は、私みたいに可愛いと言ってみたいです。笑
[PR]
by nami816 | 2012-05-19 21:42

花・・・・花

f0122843_2328203.jpg
f0122843_23293634.jpg


心が疲れた時、お出かけして綺麗な花を見て癒され
また、頑張ろうと新鮮な気持ちにさせてくれる


この時間が好き・・・・・

ありがとう お花さん・・

まるで私を励ましてくれているかのようです。笑
[PR]
by nami816 | 2012-05-14 23:35

ウォーキング始めました。


by nami816