人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の朝だよ

君の朝だよ_f0122843_23465197.jpg

モーニング♪♪モーニング♪♪君の朝だよ・・

今日も早起きしてお弁当を作りで疲れた日でした。
食べ過ぎ、運動不足とウォーキングもしましたよ。

朝、娘のために作りました。
ハンバーグは冷凍食品だけれど・・・
冷凍食品!とつぶやく娘に「作ってくれるだけでも感謝しなくっちゃ・・・」
いらぬ発言をする母でした・・・(笑)

追加、ハンバーグはチンして、忘れていて後でお皿に盛り付け!


画像にはないですぅ・・・(笑)
↑のカップ、お皿、〇タウンの雑貨屋さんで一目ぼれして即買ってお気に入り・・
あ、そうだ・・・毎日疲れている為・・結婚記念日今思い出しました。
2月8日でした~~美味しい物食べに行かなくっちゃ・・
約20年以上・・よく続いたな・・(笑)
by nami816 | 2009-02-11 23:53

ウォーキング始めました。


by nami816
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31