人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお友達が出来ました。

温泉巡りが大好きな私

まぁ今日は、銭湯だけれど・・・よく逢う子供連れのお母さんと4歳ぐらいの女の子

初めの出会いは、こんばんはとその女の子が、声をかけてくれ

誕生日で、ケーキ食べたのとかお話してくれました。・・・・笑

それ以来逢うことが楽しみになり今日久々お話が出来ました。

好き嫌いは、ほとんどなくピーマン、にんじん、玉ねぎ、食べれます。

凄い~嫌いなものはと聞くとメロンだそうです。

お母さんと女の子もちゃんと挨拶が出来るし、おやすみなさいとお母さんが言ってくれ・・感心!

女の子は、私にまた来てね…負けました・・・

日々、いろんな気持ちがある中、あったかい気持ちになれ

ありがとう!○○○ちゃん!
by nami816 | 2012-06-10 00:22

ウォーキング始めました。


by nami816
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31